

森道市場2012 10/20(土)~10/21(日)開催決定!!

森道2-1

森道市場2012 10/20(土)~10/21(日)に開催することを決定致しました。

森道市場2011を遥かに凌ぐ内容で今年を迎えますよ。

予定するみどころの一部

-その1-
□会場が広くなります。
 ■ あそこまで広がりました!(結構会場が大きくなります。)
 ■ あの建物が使用可能になり、そして熱狂するでしょう。
 
-その2-
□LIVEステージを大幅にパワーアップさせます。
 ■ 野外フェス?LIVEステージを3ステージに増やします!それぞれ違ったジャンルでいきますよ!
 ■ それぞれのステージに強力なアーティストをご用意しております。
   たとえば・・「音楽とごはんと笑顔」のアーティストの可能性も!
 
-その3-
□さらに隠されたさまざまなコンテンツ!
 ■ あの市場を呼んだり、あんなお祭りしたりします。
 ■ 開催日当日まで楽しめるようなあんなこともしたりします。

まだまだあるのですが、あまりにも抽象的なのでまた決まり次第ブログにて発表します!
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
