

音楽ごはんの出店者⑧

【マニュモビールズ】

自社製品である、「紙」と「糸」だけで作られたモビールと、絵本や玩具など、
良質な子ども向けの商品を取り揃えています。ぜひお越しください。

manu-1.jpg

manu-2.jpg

manu-3.jpg

マニュモビールズ

〒464-0827 愛知県名古屋市千種区田代本通1丁目24番地 田代ハイツ1F 052-740-3382
http://manumobiles.com




【ladybug】

卵・乳製品・白砂糖を使わず、国産小麦やお豆腐、甜菜糖など、できるだけオーガニックの素材で作ったしっとりふんわりマフィンと、小麦の素朴な味が楽しめるスコーンのお店。
季節のフルーツや楽しいフレーバーでバラエティ豊かに、心も体も喜ぶスイーツをお届けします。
今回は喫茶クロカワのコーヒーと共に出店させていただきます。

s-IMG_7229-1.jpg

cafekurokwa-1.jpg

s-IMG_5435-1.jpg

ladybug

〒464-0036 愛知県名古屋市千種区本山町4-74-1小島ビル2F 052-734-9819
http://ladybug-m.jp




【bintik-bintik】

旅が大好きでアジア、特にバリを愛してやまないオーナー、と一緒に波乗りをするうちに恋をして結婚した妻、
との間に産まれた二人の娘、の我が増田家。
いつかは脱サラして大好きなバリを感じられるお店を持ちたい!!!
というパパの熱意によって昨年半田市にアジアン雑貨&cafe bintik-bintik(ビンティック)を
オープンしました。
慣れない買い付けはオーナーパパ自らと、現地の心強い友人と共にこなし、
ちょっといいアジアの雑貨たちをたくさん仕入れています。
お店はバリのコーヒーを出すうち、バリの朝食の定番、ホットサンドのモーニングを出すようになり、
ランチでバリのカレーを出すようになり、イベントでは、バリ雑貨とバリカレーを具にした揚げパン、ピロシキを出すようになり、一年が過ぎました。
とそこへ増田家3人目の子がやってきてくれて、、、現在出産のためお店は産休中。
なんですが、イベントに&お祭りにはじゃんじゃん出たいので今回コチラにも出させていただく事になりました。
これからの暑い季節にはアジアンなファッションにアジアなアクセがよく似合います。
お部屋もアジアなグッズをちょっと取り入れると気分もUP!たくさんの中から選りすぐりを持って行きます。
バリカレーのパンも出す予定です。ぜひみなさん、遊びに来て下さいね。

15-1.jpg

アジアン雑貨 bintik-bintik(ビンティック

http://www.chitayle.jp/blog/bintik/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
