スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんPARK こども音楽フェス

imageCAC1IVI7-1.jpg

岡崎市こども自然遊びの森「わんPark」(岡崎市淡渕町)で4月29日、「わんPark こども音楽フェス」が行われる。同園の自然を生かした有料無料の遊びを体験できるほか、音楽・ダンスなどのステージショーを楽しんだり、フリーマーケットで食事や買い物をしたりできる。お面や竹とんぼ作りなど一部有料のものもあるが、丸太切り、ロープワーク教室、インディアン小屋作りなどは無料で体験できる。
フリーマーケットには飲食・物販など60~70店が並ぶ。毎年春に「くらがり渓谷」(石原町)で開催する「くらがりサンデーフリーマーケット」を、会場を変えて合同開催することにしたという。

サブタイトルは「音で集まる幻のじゃんがら村」。「じゃんがら村とは南米やアフリカなどをイメージした架空の国・村の名前。異国民族文化を感じられるテントを設営したりお面を作るコーナーを用意したりするので、家族でフォークロアな気分に浸り、ゆったりと過ごしてもらえれば」と来場を呼び掛ける。
開催時間は10時~16時。入場無料。(岡崎経済新聞抜粋)

なんかたのしそうでしょ!
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。