

音楽とごはんと笑顔-音楽選んだらお次はごはん-

00.jpg

長いテーブルにてみんなでごはん食べますよ!。開催時刻はPM13:00PM16:00です。

みんなで集まって「いただきます!」っていいます。(DELI STREETが会場だよ)

いただきますのMCを誰がやるのかはまだ内緒です・・・。

100人くらい座れるのでみんな集まってね!。

こだわりの食材を集めたランチプレートをつくってぇ~

みんなで~「いた~だきます!」
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
