

そろそろ、にぎわう森へ

mori1.jpg

今年初めから5月まで各関係者と調整をすすめ、昨年の問題の解決方法やより一層楽しめるイベントが

できるという確信が出来たため正式にリリースすることを決めました。

『森、道、市場実行委員会』一同、すべての来場者が最高の2日間になるように

約4ヶ月間全力を注ぎたいと思っております。


爽秋のモリコロパークは市場日和!

biyori-(1).jpg

だいたいの概要が決まったのでご報告!

『市場日和』とは日本初、愛知初の大規模ファンドレイジングイベント『愛フェス』の

中に出現する市場の集合体です。

爽やかな秋風の中、モリコロパークの芝生をてくてくお散歩。多ジャンルの出店ブースでゆるりとお買い物を

楽しんだり、音楽を聴きながらピクニックをしたり、お子様と一緒にワークショップを楽しんだりと、

思い思いの市場日和をお楽しみください。

詳しい内容はまた後日!
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
